昨日、7月23日(月)の
朝日新聞・朝刊に掲載された見開き30段の
Asahi KASEI(旭化成)の企業広告が素晴らしい。
キャッチフレーズ
問題
暑さが 人災になっている。
サブコピー
アジアに広がるヒートアイランド。
それは、地球の熱ではない。
私たちの、
暮らしの熱だ。
何とも、これからの暑さの本番を控えて、
この暑さを「人災」と捉えた旭化成の企業姿勢が伺えます。
いま、広告クリエイティブが元気がない時に、
まさに、痛快なホームランと云えましょう。
関 節夫 facebookファンページを創りました。
「いいね!」をして頂ければ嬉しいです。
http://www.facebook.com/sekisetsuo.cocotobacafe
関 節夫公式WEBサイト
「関節夫ビタミン」http://www.seki-setsuo.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@