第6回ディズニー❤️ | S a o r i S T Y L E

S a o r i S T Y L E

ブログの説明を入力します。



12月12日❤️❤️❤️
先月行ったばっかりだけど待ちきれなかった
ディズニー旅行🏰🐭💞


残念ながらおとちゃんファミリーは一緒に
行けなくなっちゃって本当にショックだったけど
今回が最後じゃないしまた絶対一緒に☺️👍💓



新幹線も慣れたもんだねかれんちゃん😘

いちかは今回1時間くらいは寝てくれたから楽だった😂



着いてすぐ舞浜行く家族👨‍👩‍👧‍👦笑

リゾートライン乗って




1日目はシー🌎🌊💙

1週間くらい前から何回天気予報みても

雨予報だったけど前々日くらいから

ちょうど着く頃に雨が上がって晴れ予報になってて

ほんと毎回なんだかんだツイてる💖



入ってすぐチップとデールに遭遇🐿🤍

この頃ちょうどアニメハマって見てたから

タイムリーだったしいちかが珍しく泣かなかった!😳




よかったね❤️



そして早速かれんといちかが大好きな

ギョウザドッグ🥟




相変わらず2人ともめっちゃ食べたし

相変わらず美味しすぎた🤤♡


バースデーシールもらったいちかくん❤️







トイマニのところでガーランド持たせてもらった❤️




あとはジャンボリーミッキーも初めて当たって

みれたし❤️







ビッグバンドビートも当たって

もう相変わらず最高すぎてまじで

興奮冷めやらない本当に大好き😭🫶💓💓💓







これも定番になりつつあるリトルグリーンまん💚

私はニューヨークデリの食べたかったサンド

食べれて幸せすぎた🥪🫶



夜のシーはやっぱり綺麗🏙✨

ツリーの点灯のタイミングもちゃんと見れて

めっちゃ綺麗だった〜🎄.*💝




そして大好きなチキンロール買って



この日はホテル帰宅🏨




初めてオークラに泊まった時に感動しすぎた

ガーリックライス❤️ステーキ細かく刻まれてて

ショックだったけど相変わらず美味しすぎた🥰💕

他のも美味しかったけど、一つ一つが高すぎて

会計15000円くらいだった🫠笑




そして部屋からの景色がほぼトイストーリーホテルで

めっちゃ嬉しかった❤️❤️❤️❤️




2日目は快晴すぎた☀️






唯慈午前中具合悪かったみたいで

無理させてほんとごめんね。😢

だからか、午前中はすぐ寝て

かれんは毎日恒例のアイス‪🍦‬💞



激混みだったけどたくさん遊んで

かれんはガジェットのGoコースターにドハマリして

6回くらい載ってたね🤣🤣🤣

その間に私といちかは(いちか寝てたけど)

パレードみて💕





一旦ホテル戻って



また夜インパ💓💓💓

いちかたくさん寝たからか夕方には

元気になって本当によかった😭😭😭😭

でもハギーワギー落として死活問題だったけど

帰る頃に届いたみたいでほんと拾ってくれた人

ありがとうございました😭💖







2日目も大満足🤗🥰💯❤️



最終日😭😭😭

最終日も超快晴で毎日アウターいらずで快適だった❤️

オークラの朝ごはんっていうか全部

本当に美味しかったな〜😢♡

また泊まりたいな🥰



最終日はベイマックスコーデ( ꕹ )❤️



ベイマックスは合計で3回くらい乗れて

いちかも慣れてきたみたいでキャーっていう

余裕は出てきたみたい🤣🫶

そういえば2日目ベイマックス乗ったとき

降りるときにかわいいー!!!!❤️❤️❤️

って唯慈に向けて黄色い歓声が飛び交ってた🤣💓笑

さすがいちかだよ🥹💕










たくさん乗りたい乗り物乗れたし

クリスマスパレード見れなかったのが心残りだけど

また来年も来れたらいいなと思った❤️

パパいつも本当にありがとう😢💕



つぎはかれんと私の誕生日かな😳❤️