一昨日、FF7 リメイクが終わりました。




火曜日限定でのんびりプレイのつもりが、我慢出来ず毎日少しずつプレイしてた結果、1ヶ月もたなかった。

そして、やり込まない派なのでクリアしたらそれで終了。




あ!そうそう!

...例えば、RPGのダンジョンの分かれ道があるとします。

マップを確認すると、メインの道と行き止まり。

行き止まりには明らかに宝箱がありそう。

それは強い武器なのか、軽い回復の薬なのかは分からない。

そんな時、俺は迷わずメインへと進む訳です。


...ってのが普通かと思いきや、寄り道派の方が多い事が分かりました。(俺調べ)

必要なこと以外せず、ひたすらクリアに向けてまっしぐら。


うーん、、、

これからはちょっとしっかりとやり込んでみようかな。。