ダイエット前提での 

『杜仲茶』お茶

痩せてない!と言われても

生活習慣ですニコニコ

他人には、迷惑かけて無いですから〜(笑)

冷蔵庫に名前を書かなくても 

杜仲茶のペットボトルは、私のです。

ラベルが私の名前みたいなものですね(笑)

 

 本当は、爽健美茶が好き〜ラブラブ

大人になってからは、お茶漬けには、ちょっと、良い緑茶をわざわざ…自分で入れますお茶漬物で、お茶漬け最後です恋の矢

(温かいお茶なんて…お茶基本、飲みません…笑)


 


 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 


 


イベントバナー



イベントバナー





周りを気にせず続けてる事

  

他の投稿ネタを確認する