特に梅雨に入るこれからの時期。。。

洗濯物が乾かない!!

この悩みがついてまわります。

家には、乾燥機が無いし…

最近は、町内にコインランドリーが出来て快適ですグッニコニコ

洗濯物をたたんでから帰って

仕舞うだけにするから 

少し楽に思ってますラブラブ

洗濯の悩みを解決してくれたもの

イベントバナー


イベントバナー



確かに…

洗濯機が壊れた時に、家に乾燥機を付けようかはてなマーク悩んだんだよね〜

洗濯機にも乾燥機能が付いた優れ物もあるしねぇ〜クローバー

確か。。。

洗濯機が、壊れた時に冷蔵庫も壊れ…

同時期に洗濯機と冷蔵庫を買う!と言う、悪夢の様な現実が有りましたわ〜(苦笑)

しかも、夏だったぁ〜(苦)タラー

次は、同時に…は、回避したい物です。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)