よく食べるご飯のお供は、夏に作った自家製ゴーヤの佃煮!!(笑)

まだまだ、冷凍されてます(笑)もはや、食べるのは私だけ〜タラー

気が向けば…

作り置きする、そぼろ丼に使えるそぼろ〜ナイフとフォーク

これは、白飯を炒めただけのチャーハンにも使うし旦那の弁当にも使うし~クローバー

作り置きしとくと便利グッ

後は、是非、これダウン

 


イベントバナー


最近、ダイエットを諦めつつあるぞ~(笑)

体重は、現状維持のまま1kgを

減ったり増えたり…

半年、飲み続けてはみるけれど…

それ以降は!?

特に体重が、増えて無いのが救いかな!?


 

 

 

 


よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する