今日(17日)がらBLACKFRIDAYだったから行ってみましたニコニコ 

平日の昼だったからか?思ってたより空いてる感じだった〜(笑)土日とか20日(月)の方が混むんだろうなぁ〜タラー

大きい買い物も無いから。。。

普通の買い物を普通にして帰りました~(笑)

T-falのフライパンが気になりました(笑)


イベントバナー


 

 


 

布団とが枕も欲しいかなぁ〜汗うさぎ


 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)ダイエット〜ドキドキ

太らないだけでも良い!?でも、デブには変わらないよ〜汗うさぎ 

 

 

 店頭から無くなったシャボン玉石けんを通販しました~(笑) 

定期的に通販する物がふえたわ〜ニコニコダウン