今日は、お休みハートただし…
ダイエットもお休み中の今… 
めっちゃお腹すく~汗うさぎアセアセヤッバあせるあせるあせる
甘い物をコンビニにて購入してしまった汗うさぎダウン


コーヒーコーヒーと一緒に食べました照れ
美味しかった〜ラブラブ
コンビニのデザートには、罪はありませから…(苦笑)

イベントバナー


 

 


イベントバナー

ダイエットの反省会としては…

まずは、コンブチャ!

会社の若い子(30代)は、すぐに結果が出て3Kg痩せたと言ってたけど、私は、1Kgを行ったり来たりで太らず…微妙に減少気分の現状維持…汗うさぎ

ただ、飲んでた時は、お腹がすくって事が無かった…

そこがポイントだったかも。。。あせるあせるあせる

やっぱり、続けなくちゃ!!と思って反省泣くうさぎハートブレイクダウン



 

 最近!?会社に杜仲茶のペットボトルをずぅーっと持って行ってますが…

どこに売ってるの!?と聞かれましたが…

ごめんなさい!通販です。

興味の有る人は取り寄せお願いしますニコニコダウン

 

 


イベントバナー


 最近、冷凍庫の小さいのが欲しいけど…

家、小さいし置く場所も無いかな〜!?

とか思いながらチェックですあせるダウン