酒井でございます!



THE MANZAI本戦サーキット、二回とも終了いたしました!

残念ながらどちらも3位には入れませんでしたが、今できることはやったと思うのであとは信じて待つのみでございます!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!そしてこれからもより精進して参りますので我々を見捨てない方向でよろしくお願いします!

そしてオンバト+の方もど緊張しましたがなんと一位を頂きました!見てくださった皆様ありがとうございます!
オンバト出演は高校時代からの夢だったので、本当に嬉しかったです!また出れるように頑張りますので、皆様くれぐれも我々を見捨てない、見限らないという気持ちを強く持って頂けるとありがたいです!


さー!ここからはガンガン新ネタ作って来年えらいことになるぞー!

それでは最近の思い出を写真にて振り返りたいと思いますー!えい!


photo:01


ライブ終わりにご飯を奢ってくれたモグライダー友繁兄さんと、ドリーマーズと豚


photo:02


ゴリラ博士ことカントリーズ江澤さん

photo:03


北海道カーコンビニ倶楽部営業にてイベンター様のあまりの待遇の素晴らしさに「芸能人みたい!」と図に乗っている我々

photo:04


サーキット出番前にわざわざ勝利のVを見せに来てくれた敏感ファイルつげとアンゲラー桑ちゃん

photo:05


かっこいい顔で電話するシーランドこうき

photo:06


そんなにかっこいい顔ではない三四郎小宮さん

photo:07


久々に私に会って上機嫌の元ビートルホーク阿部ちゃん

photo:08


先ほどとは一転「女性は婚期を気にする」と不機嫌になる元ビートルホーク阿部ちゃん

はい!というわけでまた更新しますー!失礼します!
iPhoneからの投稿