酒井です!




最近はありがたいことが起こりまくっています!



まずは!




このブログでもお知らせしてきました、「第一回鬼ヶ島軍団VSラバーガールフレンズ若手総選挙」です!




なんと心優しい皆様のおかげで、、








私が一位をいただきましたー!!






ライブが多かったのもありますが、まさか私が一位になれるなんて微塵も思っていなかったですし、意外だったりなんか申し訳なかったりそしてなによりめちゃめちゃ嬉しかったりで、
発表されたときは本当にテンパりました!テンパりすぎて、感謝の印に来月の鬼ヶ島軍団VSラバーガールフレンズにてセミヌード写真集をお客様にお配りすることになりました!



なぜか「俺も載せてくれ!」と名乗り出てくれた鬼ヶ島和田さんと一緒に撮ることになったのでよろしくお願いします!




ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します!




そしてそして!今年も始まったTHE MANZAI!!




なんとか一回戦を通ることができましたー!!やったー!!



二回戦はもう失うものはないという気持ちで、全力でぶつかりたいと思います!うおー!頑張るぞー!!



それではこの辺で失礼します!お邪魔しました!



iPhoneからの投稿