おばんどす!酒井どす!



私の最近の最高の娯楽は、そうです!カラオケです!!




同じくカラオケにハマっているエレファントジョン加藤さんと、歌うとき顔が変なブルーセレブの内間と一緒に行くカラオケは最高に楽しいのです!



この曲みんな知らないかなー?


とか


今バラードの流れじゃないかしら?



とかを一切気にせず歌うカラオケは最高です!


私は懐メロからフジファブリックや奥田民生、斉藤和義やMr.Children、ユニコーンなど、好きな歌を歌いまくります!

流行りのソナーポケットを歌うとなぜか怒られますが、とにかく最高です!



そんなカラオケの会に、先日内間の代わりにブルーセレブ丸山が来ました!



きっと丸山は我々ほどカラオケを楽しめないだろう、とたかをくくっていると、あの男は



photo:01





photo:02







photo:03






誰よりも気持ち良さそうにカラオケを熱唱しておりました!



私の楽しみっぷりもまだまだだと、もっとカラオケを楽しもう!と強く思ったものです!






そして加藤さんはというと





photo:04






それはもう優しい目でそれを見ておりました!




みなさんもカラオケを楽しみましょう!




それではまたお会いしましょう!失礼しますー!

iPhoneからの投稿