酒井です!




ボムレギュラー入れ替え戦、皆様のご厚意でなんとかレギュラーに残留できました!ありがとうございます!




さて、先日このブログで、「人力イケメン写真館」というイケメンばかり載せたブログを書いたのですが、なんとその日のアクセス数が、初の1000アクセスを突破いたしました!!





恐るべし・・・イケメン恐るべし!!阿部ちゃんを載せた時は25アクセスくらいだったのに・・





しかしその反面、



「イケメン王子の酒井が載ってない」

という苦情が2、3件を超えたのも事実です。






と、いうわけで今日はイケメン王子酒井がもっとも輝いていた18歳のころの写真を載せ、1000アクセス、いや2000アクセスを狙いたいと思います!






写真はこちら!!







photo:01


※スクールJCA入学時、学生証用の写真撮影にてモデルの用に撮るというボケをかました尖っていたころの私






目指せ!!7億アクセス!!!