急遽ですが、30日に、二時から中野Vスタジオというところで、





シックススキップのトークライブをやります!





シックススキップとはあんぺあ、BARN、朝倉小松崎、ぐりんぴーす、ピーナッツパン、S×Lでやっているユニットライブです!





普段はあんぺあとBARNでトークライブをやっているらしいのですが、BARNがお仕事ででれなくなったらしく、シックススキップメンバーに白羽の矢が立ったわけです!






是非是非見に来てください!!





そして今日はゆってぃ兄さん、超新塾サンキュー兄さん、福田萌姉さん、磯山さやか姉さんに初の野球観戦に連れてってもらいました!!




こんなスターのみなさんと一緒に野球を見ているとわたしまでスターの気分になりでかいサングラスを購入しそうになりました!




しかもみなさん私みたいなもんに優しく野球のことを教えてくれて、一生ついて行こうと思いました!!ありがとうございます!









初の野球観戦にてイムチャンヨンのタオルを買ってご満悦の私
photo:01