酒井です!




先日の日記で、4月のバカ爆が終わった、と書きましたが、3月の間違いでした。

4月のバカ爆は始まってすらいませんでした。

4月のバカ爆が終わったと勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。





そしてついに!





ドラクエ8全クリしましたー!やった!





私がドラクエをやってた事を知らないという方がほとんどだとは思いますが、全クリして嬉しいのでブログに書いちゃいました!ヤッター!





プレイ時間は237時間を越え(三分の一くらいは電源つけっぱなしで寝ちゃってましたが)レベル1だったカイサー(ドラクエの世界での私です)はレベル42まで成長しました!ドラゴン斬りしかできなかったのが嘘みたいに今ではギガブレイクで敵を薙ぎ倒しまくってます!

ドラクエやってない人はこんな日記見てもメダパニくらうだけかもしれませんね!(ドラクエギャグ)

これからはブログの方にもバイキルトかけて行きますので(ドラクエギャグ)、みなさんメラゾーマばりに熱い応援(ドラクエギャグ)よろしくお願いします!






それでは!アディオス!(地獄先生ぬ~べ~より玉藻先生ギャグ)