こんばんは酒井です!





今日も今日とて密室フーガの稽古でございました!



そしてたまたま稽古場に来ていたキングオブコメディ今野さんに、今流行りの「ツイッター」というやつをすすめられたので始めました!




どうやら今なにしてるかをただ書けばいいらしいです!




需要があるかどうかは別としてやってみるのでこのブログをご覧の4、5人のみなさん、是非ツイッターをああしてこうしてみてください!





それでは本日はさっき買った「ドラえもん秘密道具大百科」より、今酒井が欲しい道具を発表してお別れです!



では発表します、今酒井が欲しいのは…


「こちょこちょ手袋」です!

この手袋をつけると、数メートル離れた相手をくすぐることができるようです!

うーん、なんかえっちな使い道しか思い浮かばないなぁ!



もし駅や街中で、軍手をはめてにやにやしながら手をこちょこちょさせている男をみかけたらそれはたぶん私です!


ではまた次の更新で!こちょこちょー!