お久しぶりでーす猫あたませいだです!



昨日はドラマティック・カンパニーの後輩
関谷あづみちゃん(以下あづ)のソロライブカラオケキラキラ
『〜星がたり  音がたり〜』
に行ってきました!




会場は鎌倉にあるSiblingsというカフェコーヒー
鎌倉駅から徒歩3分くらいでらくらく〜照れ
sib‘s cubeという立方体のパンが名物で
デニッシュ、ホワイトブレッド、全粒粉の3種類
それにジャム系からごはん系まで取り揃えた20種類もあるディップを選べます。
私は、はちみつレモンクリームチーズのディップでデニッシュをいただきましたラブ
甘すぎず爽やかで美味しかったですキラキラ




ライブのお客さんは
ほとんどがあづの知り合いで
昔からの友人、大学の友人、ダンスユニットの仲間、そして私たち劇団の仲間など。
お客さん同士は知り合いじゃないけど、あづを通して和気あいあいと仲良くなって
あったかい雰囲気のステキなライブでした照れ


あづの歌声はあったかくて深みがあって押し付けがましくない、優しいけど芯の強さがある感じ赤薔薇見習いたいなぁ〜





そしてなんと!



サプライズで誕生日のお祝いをしてもらってしまった!!!!!バースデーケーキ
誕生日のご友人のご相伴にあずかって
私まで…びっくり(私は5日生まれ)
カクテルはあづをイメージして作られた
『マジカルパープル』ロゼワイン
ケーキもカクテルも美味しかった〜ラブラブ


あづの新しい一面を見ることができた
素敵なライブでした〜ルンルン流れ星







昼間に劇団のレッスンがあったのですが、
そのときにあづから誕生日プレゼントで
かわいいブレスレットをもらいましたお願い
もちろんライブにつけて行ったよ!





そして鎌倉→海→くらげ(好き)
という思考回路により
くらげ柄のシャツを着ていったよチュー
ゆる〜い表情がかわいいでしょ〜








ではまた

魚しっぽせいだ魚あたま