こんにちはUMAくんせいだです




先日21日は『怪談にせ皿屋敷』のために
花組芝居さんからお借りした衣装を
お返しする作業inアトリエでした〜!


家を出るときは雨だったのですが
電車に乗っていて
ふと窓の外をみると


  \                や   あ                 /
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ゆゆゆ雪ーーーーーーーー!?!?!?



{FB4DBF45-41F8-4F35-B826-7333D724A588}

{1B6A7857-B882-477C-B67D-2930C10EACDD}


そして思いました、
思わずにはいられませんでした
あのセリフを。




御前様…雪が…

空から…















スターダストのように…滝汗







すみません

ロマンチックに星と言うにはちょっと
あまりにも視界不良だったもので…



春分の日だというのに
完全なる冬でしたね!


[  春 とは   ]【検索】左上矢印

って感じでしたよねチーン


そしてまた気温が上がっていくそうなので

みなさま体調を崩されませんようお気をつけくださいスライム




衣装返しの方は滞りなく!

無事に花組芝居さんへ帰って行かれました。


名だたる方々の衣装も
惜しみなく貸してくださって
この舞台を彩ってくださいました。

まるで本公演のごとく。
なんという贅沢。
本当にありがとうございました!!!!




そしてせいだは気付いてしまいました。


そういえば
時代劇だというのに

せっかくの着物を


私だけまともな着方してないな、と。



ミニ丈+網タイツ+ハイヒールてw







いやでも、巫女装束はちゃんと着て…




なんでファー巻いとんねんwwww


すみません思わずエセ関西弁が。



というか
そもそも衣装合わせの時に
勝手にファー持参してOKもらったの
私でした(おい

伊勢福さまの助手であって
本当の巫女ではないので
胡散臭くしたかったのです(力説)





そして
大事なことを忘れてはいけません。


私、冒頭のシーン




洋服です真顔



もはや一周回ってオイシイ。




面白ければいい、という芸人?魂が
9:1で勝ってしまう人間ですので
三役全てふざけたキャラをやることができて
非常に楽しかったですᕕ( ᐛ )ᕗ


「せいちゃんのキャラだったらなんでもありだなー」という伝坂さんの言葉を真に受けて




髪の毛まで



{35399A02-36BB-40A7-BF08-11330E5CC03F}


こうなる始末。


多分連日の稽古で疲れていたのでしょうね、

この色、


事後承諾ですウインク



関さん「せいちゃんは…髪ピンクでいくの?」

私「はい!ブルゾンはウィッグですし助手は髪括るので大丈夫です!(何が大丈夫なのか)」

関さん「そっかそっか。わかりましたー。」



今思えばトチ狂ってるなとわかるのですが
この時はOKに違いないと謎の自信をもっていました…

関さんの寛大さに平伏しなさい私。

ホウレンソウをしっかりね…。






そしてそして!



パープル?ピンク?と









{FF9A8C19-4781-4D3C-9E14-B0580957529F}


さようならしましたーーーー!

なんか光の加減かちょっとピンクにみえますが
実際はピンク要素ゼロです!

前髪も切ったので視界良好〜照れ







そんな感じの近況でしたハート




せいだ