ドラマティック・カンパニー
3月アトリエ公演
『怪談にせ皿屋敷』
{76E5FD3A-280F-46CC-B76F-9839F8CA5531}


無事に全公演を終えることが出来ました!拍手


ここまで粘り強く演出してくださった関さん、伝坂さん、
ご自身の舞台やお仕事の合間を縫って監修してくださった中尾さん、
お忙しい中テキパキとスタッフワークをしてくださった頼もしく偉大な先輩方、


そして何より、貴重なお時間とお金を割いてアトリエに足を運んでくださったお客様!!!!
連日満員御礼という幸せすぎる日々。
観てもらえるだけでありがたいのに
たくさんの差入れや嬉しいお言葉の数々…


おもしろかったよ
元気もらえたよ


そんな言葉をもらうたび


そうだった、私このためにやってきたんだ

みんなに喜んでもらいたかったんだ

って思い出して


ありがとうが止まらないです。

いつも元気を貰うのはこちらなのです。

本当に
ありがとうございました!




そして共演者のみなさん。

気づけば後輩ちゃんがたくさんいて
まさかこのヘラヘラした私が
面倒をみる立場になろうとは(しっかりして)

自分のことで手一杯だし
すぐ怒るし
全然頼りがいのない先輩で
反省の日々。

そして改めて先輩方の菩薩っぷりに
震えるのでした。

不出来な先輩で、後輩で
ごめんなさーーーーいえーん

来年度の目標は
『穏やかな心』にしよう滝汗





片付けも終え、
あっという間に
いつものアトリエにつるんと戻り
儚いわ…などと思うまもなく
打ち上がりベロベロになり

翌日は寝て起きてを繰り返し
合計20時間くらい寝た気がします笑い泣きどんだけ


合間合間にちまちま書いていたら
1週間たちました笑い泣きどんだけ


セクシーとは、を考え続けた3ヶ月。
分かったことは


網タイツは衣服にあらず。



網です。


この辺を語るとまた長くなるのでいつかまた。





こんな最悪なシメってあります!?!?!?



いいんです愛があれば。

そう。

愛よ、愛!









ではまたお会いしましょう。
{A2A081D9-7121-48F4-A108-9DACF1C983F0}

せいだくちびる