こんにちは牛あたませいだです。



みなさま昨日はいかがお過ごしでしたか?
私は至って普通に過ごしました。
2月14日という平日を。


それではまた。



せいだ






























これではブログとしてあまりにもアレです。

もう少し続けましょう。


気を取り直しまして。


昨日はバレンタインデーでしたねハート
様々な思惑が交錯する日。

割と毎年スルーしていた私ですが

なんと!

今年は!

初めて!

デパートの特設会場に赴いて!

チョコを!!!!!

購入したのであります!!!!!!










コチラ!
{A0A257C6-DE33-4F8D-924E-F8780644CE47}

星の王子様流れ星
かわいいねぇかわいいねぇ
缶ペンケースに入っています
かわいいねぇ


薄々お気付きの方もいらっしゃるでしょう。


ええ。

























自分用ですグラサンハート



あ、ちょ、
ごめんて。


ここまで読ませておいてガッカリだわー
っていう気持ちもわかるよ?

でもよく考えて?



一番ガッカリしてるの私だからね????

なんでこんな身を削ったネタを披露してるんだろう…って虚空をみつめてるの私だからね?








【急募】ロマンス


せいだ