こんにちはータコ







実は4週間くらい前から
左足の小指と薬指の間の甲一帯に
謎の痛みがありまして。

曲げたり体重をかけると痛みが出る
といった感じで

何か直接的な原因も思い当たらず
疲れが溜まってるのかな?
くらいに考えて
放っておいたのですが(こら)


一向に治る気配がない!


骨なのか骨
筋肉なのかグッド!
神経なのかキラキラ

見当もつかないので

いつも私のバッッッキバキの肩こりと格闘してくれる接骨院の先生に相談してみたところ








「あー…小指外転筋を痛めてるねぇ」



しょうしがいてんきん??????




ここの筋肉だそうです↓
{D6FBEF99-0473-4CE0-A0E3-CA97451213CC}

「ここはねぇマラソンランナーが痛める所だね。マニアックな所痛めましたねー。」



えっ
マラソン一番好きじゃないんですけど!?
普段全然走りませんけど!!??




恐らく日常生活で
左足に体重がのってる事が多いのではないかとの結論に。


骨の歪みにも繋がるし
気をつけねば!と思いました。


そして先生のスーパー手技により
痛みはほぼなくなりましたお願い



ただし施術中、接骨院にせいだの断末魔が響いたとか響かないとか…



みなさまもお気をつけあそばせ……






せいだ