こんばんは。


本日ついに

わたくしせいだ















眼鏡っこデビュー!流れ星
{90BB6789-3EEA-40FB-8050-B75DE6B07F7A}

度入りです!





今まで視力はずーっと良かったのですが
最近駅の表示や遠くの看板が
なんだかぼやけて見えて
特に月を見上げてダブって見えるのが
一番ストレスを感じていて

ちょっと眼鏡ほしいなぁ
でも生活に支障はないしなぁ

と、もんやり考えておりました。


決め手となったのは
先日映画を観に行ったときと
昨日車を運転したとき。
やっぱり輪郭がはっきりしない感じがして

えーーい!もう作る!
作っちまえ!!炎


そして今日に至りましたグラサンハート



視力検査とかね、もう5、6年ぶり。
どきどき。

結果



0.7



…まぁまぁあるね?????


いやでも私ずっと1.2以上だったので
やっぱり落ちてますね…


試しに掛けたまま帰ってきましたが
クラっとするし
とても疲れましたショボーン

でも今のところは
主に観劇や映画鑑賞で
使おうかなと思っているので

普段はまだまだ
裸眼で頑張るマンダルマキラキラ





せいだ