今日は
声優の麦人さんが主宰されている

語り同人『じゃがいも』5月公演

を観劇してきました╰(*´︶`*)╯

4人の出演者が1作品ずつ語っていきます。



昨日に引き続き
これまた養成所の同期の
田島えみ子が出演!

彼女が演技しているところを見るのは
実に4年ぶりくらい!?

なぜか私が変に緊張しました(笑



養成所時代の彼女は
芯のある強い声で
時として強すぎて刺々しく聞こえてしまう
という印象だったのですが


4年ぶりの彼女は


まろやか。

じっくりコトコト煮込んだ田島。

胃に優しい田島。

つらい眼の疲れに田島EX。



終始優しい雰囲気があふれていて
素敵でした照れ

田島はおめめがでっかいので、照明でキラッキラ光ってめちゃファンシーお願い
世界観にすごく引き込まれました。


終演後パチリカメラキラキラ
{21180A6D-2C60-420A-9911-E92A138380BB}

本番を終えた彼女は
いつも通りの
よく笑いペラペラしゃべる田島に
戻っていました。
どっちの田島もSUKIハート




なーんつって偉そうに色々書きましたが
同期の頑張りに負けぬよう
わたしもゴリゴリ頑張らないと…!プンプン




明日千秋楽!
{913232BE-8C6A-4796-A6E2-9B7211E398E4}
がんばってねハート




せいだ