ありがとうございました♪  | Dance Studio SXIP

ありがとうございました♪ 

ハート9月8日(日)@港文化小劇場

まずはケガもなく無事終われたことに感謝致しますハート
ホントにありがとうございました挨拶
*明日はスタジオお休みですきらきら

突然の発表、驚かせてしまいましたびっくり




いつかは、ダンスを辞める日が来るのだろうか!?
それはいつなんだろう…
自問自答の日々が続いた…



こども幼稚園だった

にこⓒマークKAHO ノゾミ ぱっつんSEINA が
インストラクターとして歩みだし、

ワンピ伝統のバンビ衣装でウサギぴょんぴょんしていた

おんぷかの 
おんぷちな
おんぷまあゆ

みんながそれぞれ、すばらしいダンサーになった上げ上げ
ずっと一緒にいてくれてありがとうハート
一緒に踊れてうれしかったアオキラ

まだまだ、育てたいメンバーがたくさんいる心
そして育っていくメンバーがいるWハート
どのコも大切だキャハハ

でも、決心をしました揺れるハート

頼りになる、ステキなインストラクターにも囲まれLOVE

めいる私の思いを

にこⓒマークKAHO 
ノゾミ ぱっつんSEINA へと引き継ぎ

これからは、
がんばるガッツみんなを
今まで以上に、全力でサポートしていきますWハート


ちょっぴりさみしいけれどホロリ



いつも一生懸命、進んできた道



悔いはなしスマイル

ありがとうございましたきゃぁ~


コスモス11月からは、

月曜日:18:00~ めいるRie やじるし にこⓒマークKAHO(JAZZ HIPHOP)
金曜日:18:00~ めいるRie やじるし ノゾミ ぱっつんSEINA(HIPHOP)
※金曜日は第二週目から

どうぞよろしくお願いします。

土曜日:16:15~ ノゾミ ぱっつんSEINA 
     やじるし 発表までお楽しみにLOVE※第二週目から

こじかバンビクラス&男の子キッズクラスのみんなとは
まだまだ一緒にいたいですハート

オープンクラスでがんがん頑張れるかお
DANCE大好きなみんなを育てますハート

どうぞこれからもよろしくお願いしますラブ