広小路夏祭りイベント | Dance Studio SXIP

広小路夏祭りイベント

$元気に!!楽しく!!かっこよく!!

なんとかやんだ雨雨18:30~ ダンスイベント開催ですキラキラ

どんどん雨がぁ~~~~水
でもでも、会場は熱いダンスで大盛り上がりです上げ上げ


$元気に!!楽しく!!かっこよく!!
笑顔LOL
今日も、気持ちいっぱい、かっこいいダンスでしたLOVE

$元気に!!楽しく!!かっこよく!!
ボクシングCREED

今までで、一番のダンスだったと思いますハート
めっちゃかっこよくってアップめっちゃHIPHOPしてましたあげ
ホントにホントにかっこよかったですビックリ
SHO-TA先生に見てもらいたかったなぁ~かお2
心躍るダンスでしたはーと

$元気に!!楽しく!!かっこよく!!

ハートCHICK CROWN 
もう、ひよっこじゃないんじゃないかな、、、ぴよっていうくらい
素敵なダンスでした!!

みんな楽しそうで、うんキャうれしい1日でした!!