オープニング&エンディング | Dance Studio SXIP

オープニング&エンディング

$元気に!!楽しく!!かっこよく!!

3回あった、練習会も無事終了しましたぺこり
ちょっとしたハプニングはありましたが、
みんなしっかり覚えられましたねキャッ☆
よかったぁ~Wハート
振付を担当してくれた、「水玉リボンredかほ」&「水玉リボンblueせいな」は
ホントにありがとうハート
二人とも、幼稚園のころからのながぁ~い、お付き合いになりましたねアオキラ
先生にかわって、振付やレッスンができるほどになったことハート②
うれしいですイケてる

そして、ぜったいにまた駐車アルファ156 P2のことで、
警察警官に注意されるぅ~~~かも、、、あぁ~~~汗
でも~でもぉ~~~~むふふウキウキ!
3回ともなぁ~~んもなかったよかった~♪
これも、保護者の方のご協力のおかげです。
ホント、ありがとうございましたぺこり

本番、オープニングは、
上「スプラッシュT」T-shirt*
下「紺色のGパン」長いのジーパン
色は、濃くても、うすくってもよいです。
よろしくお願いします音譜