いろいろ | Dance Studio SXIP

いろいろ

みんな おはよう晴れ
サッカー サッカーボール優勝 すっごいね日本代表
かっこいい~笑え!

さて 本日 海の日海おまつりに行くメンバーは楽しんできてねぇ~花火  

さてさて そしてぇ~ スプラッシュもあと二週間となりました上げ上げ
衣装が、どんどん出来上がってきましたキャッ☆
まだ出来上がっていないクラスは
① 月曜日かなみクラス
② 木曜日あこクラス
③ 土曜日かなみクラス
④ チック新ネタ衣装
もっちろん間に合いますので、心配はいりませんシャボン玉
スプラッシュTアイラブはぎりぎりになっちゃうけど
もっちろん間に合いますので大丈夫ですガッツ

そしてぇ~ オープニング&エンディングの練習も
23日(土)の1回のみとなりましたビックリ
※練習に来るのを忘れたり、練習に1度も参加していないメンバーは、
オープニングには参加できませんので、ご注意くださいね。

そしてぇ~ 第一部&第二部 ともに チケットチケット
まだあります。
ほしいメンバーは申し出てくださいね虹