おめでと | Dance Studio SXIP

おめでと

今日は、かなみ選抜クラスのレッスンでしたLOVE
この二週間の黄色い花みづきのがんばりに結果の出る日ですハート

結果、おめでとクラッカー合格ですラブラブ

来週から、6人で、めっちゃいいぃ~~~チームにしていこうねハート

そして、明日は、「RyeMany」ラストのオーディションですテレビ合格するといいね虹

それにしても、自主練習、めっちゃ楽しそうだったwハート☆

そして、、、、、先生は、いろいろ考えることがありクマ
あぁ~~~~ウキャー! なぁ~~~~ゾゾゾ
、、、、、ショック となってます(´;ω;`)
こんなことで、へこたれないぞぉ~~~うわあーんっ
がんばれ、あたしやったねうさたん
自分を信じて、前に進むのだぁ~~~~くもとにじ