最底辺クズ高校生の日記

最底辺クズ高校生の日記

クズ高校生のブログ。精神不安定です。スリルのあることが好きです

Amebaでブログを始めよう!

クズな親戚が2浪して専修の夜間に行ったんだとさ

そこまでは別に良かったんだけど昨日の正月の親戚の集まりで親が受験の事いろいろ聞いてたんだろうけど、そんで俺が現役で大学行く流れになった。

要は第一志望落ちても浪人すんなって話
飛び火してきやがった
ほんとマジでどうすんだよ。責任とってくれよ低脳。何であんな糞馬鹿野郎と一緒にされなきゃいけないんだよ

こういう屑が親戚に居るだけでこっちの人生が狂うんだよ
死んで詫びろよゴミが

仮面浪人なんてしねえよ馬鹿
そういう中途半端に保険かけるんが返って効率悪くなって失敗すんだよ

俺の一家は高卒が大部分だからろくな考え方が出来ねえなほんと

最近イライラし過ぎてだんだん何にイラついてるのかも分からなくなってくる

ほんときめえ
専修の夜間なんか名前書けば受かるだろ

親も親戚も全員氏ね!