へたれダイバー(見習い)のブログ

へたれダイバー(見習い)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは・・・。


先週よりダイビングの勉強・・・勉強・・・。また勉強・・・。

徹夜も続き・・・。目の下のクマがやばいことに叫び


でもさぁー本気で何かに一生懸命になれるっていうのが本当に幸せです。


世の中捨てたもんじゃないよな。