ITC講習一段落こんにちは・・・。 先週よりダイビングの勉強・・・勉強・・・。また勉強・・・。 徹夜も続き・・・。目の下のクマがやばいことに でもさぁー本気で何かに一生懸命になれるっていうのが本当に幸せです。 世の中捨てたもんじゃないよな。