▼もう好きよん | ⑦

▼もう好きよん

久しぶりの更新~!


めっちゃ色々あった!
もうまずね、ヘルタースケルターを見に行きました~!


菜々子とね!

すっげー過激(笑)


みんなも行くといいよ!爆


そして今日私は塾ONLY!
すっげー、眠たかった!


んで、奈良ファに用事で一人で行ったってゆーノリ(笑)


かわいそうなくらいに一人(笑)

疲れた!



明日は、部活行くねん(笑)
コーチが来るって言ったから!
絶対体力落ちた(´・ω・`)


楓夏はもう熱中症になるわ(笑)足痛いしさ(笑)


でも、頑張る!
手紙書いてないわ~。

明日一人やったらどうしよ~。


てか、綾野剛さんイケメン!

ヘルタースケルターで大好きになった!
⑦-15320824_220x165.jpg