▼女子会 | ⑦

▼女子会

今日はなぁ楓夏、里穂、結依、ななと女子会した(笑)


楽しかったO(≧∇≦)o

皆とお菓子の意見があわへん\(^^:;)


でも、楽しかったから許すww



日常は~…なし!


あ、ある(笑)

Kくんがちょっと意味不すぎた…。

結論出されたけど???でチャイムなってもっかいしゃべったら喧嘩になるから電話もメールもしてない~シラー


大体、嘘の告白の手紙楓夏が書いたんじゃないし提案もしてないからなガーン


人の話聞いてほしいわぁ…。

最終的に全部楓夏のせいにされた(笑)


まあ、楓夏が悪いんちゃうの?
とかいってみる~(笑)


もう、知らんからっ!!
向こうが来るまで楓夏はなにもしいひんし。


大体なんで仲直りできひんのかなぁ?

もうわからへん。



って重い話は置いて女子会ぱしゃり!

里穂んち~。


明日世界仰天ニュース狂愛だってさー(笑)

今CMでやってたo(^-^)o
⑦-K3330272.jpg