もう2022年が終わろうとしている…ガーン


気がつけば2月から更新されておらず


周りの人達からは死亡説が出だす始末ガーン凝視


来年からはちゃんとしよ口笛


今年はせんのんかい!って思った人、温かい目で見守って下さい♪




いきなり圧送交換の画像だけども、例のN-BOXのCVTFメンテナンスもするとげな



オイルパン外して清掃です



まあまあ汚い



じゃぶじゃぶ洗うよね



ピカピカだぜニヤリ



オイルはHMMFを使用しましたよ真顔

ホンダは純正使わんとなんかしっくりこん



クソ汚かったブレーキフルードも全交換ウインク



スパークプラグだって交換だぜぇ

なんだかんだ結構交換部品が出ましたな


まぁ、コレからも長くなるんだから良いと思うよニヤニヤ



異音が素晴らしく乗れたもんじゃないアウトランダー がご入庫滝汗



ハブベアリングが御臨終でしたショボーン



ズゴっと引っこ抜いて



新品のベアリングと入れ替えます



試乗したらいい感じです

快適な運転が出来るようになりましたね照れ




ちなみにこの記事は

2021年の5月下旬の出来事ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一年以上前やーん!笑い泣き


猛ダッシュで時系列追い付かねばショック


がんばるー



total car service ATAC

811-3127

福岡県古賀市新原538-1 安武倉庫 右号室

tel 092-231-2480

fax 092-231-2480

WEB http://atac.work/

LINE https://lin.ee/A1GjEZX