顔面がとんでもない事になっちゃってるデイズ

経験則から作業を進めつつ原因の確定までイッちゃいます口笛口笛


オルタネーターやらエアコンコンプレッサーなどの邪魔な物は取るなり避けるなりします


とりあえずヘッドカバーを外してカムの位置確認


ポジション出してみたけど…

なんか…

緩くね?


ここまでくるのに色んな部品外しまくり

後戻りなんて出来ねぇッス滝汗滝汗


やっとこさフロントカバーが外れましたにやり

結局オイルパンも外さないとバラせない構造ですねえーん


あー…もうこの位置からでも分かりますね…ぼけー


ゲロ伸びです笑い泣き笑い泣き

しかし、これだけ伸びても普通にエンジン掛かって走れるんですね…真顔真顔

恐るべし日産デイズ

てか三菱ekワゴンに日産の皮付けただけですけどね照れ

恐るべし三菱エンジン笑い泣き笑い泣き

続きは部品が来てからやりますわ

ほなまたね