フィットの車検整備ですチュー

事前にお見積もりしていた内容で作業進めて参ります


スパークプラグを交換するのも大変な車両ですね…

フロントワイパー構成部品やらカウルトップ外さないとアクセス出来ないガーン


やっとイグニッションコイルが見えた口笛


取り外したスパークプラグはまだ使用可能な見た目ですが、交換歴が不明な為に交換ですねチュー

まだ長く乗るそうですので、不安要素は少ない方が良いですもんねニコニコ


ウチではWAKO'Sのスレッドコンパウンド使用してます

特に熱を持つ部分はコレを塗ってるのと塗って無いのは段違いです真顔

何が違うかって?
後々僕の作業がやり易いからですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

スパークプラグは必ず塗らせて頂きますニヤニヤ


エアーエレメントも今回はエアーブローの清掃のみで交換は必要ないかとニコ


ブレーキフルードは飴色ですね

劣化は制動力低下の原因になります


勿論全輪からの全量交換しときました

騙しの業者みたいにタンクの中だけ交換とかしませんからご安心下さいニヒヒ


エアコンフィルターはグローブボックスの奥


埃まみれで出てきましたゲロー

コレでは健康被害が懸念されますね真顔


念には念をのヤツを施工させて頂きます口笛口笛口笛


クリーンな空気の立役者になってくれたまえウインク


ファンベルトも交換時期ですねキョロキョロ

チェックポイントは溝です♪
ヒビが入ってから交換は時すでに遅しですよニヤリ


バッチリ仕上がりました👍

O様ご依頼ありがとうございました😊

今後とも宜しくお願い致します



当店未だに看板無く仮営業中ですww爆笑爆笑爆笑
色んな人から助けてもらって元気にヤッてます
遊びに来て下さいチュー

ほなまたね