借り物のBOSCHのリューター

スゲェ回転数早いから要らんとこまで削れるww


ツーバイ材を削ってます


とてつもない量のカスが辺り一面に…ガーンガーン

マスクしてなかったので喉がイガイガするゲロー

何作ってるかって?


コレだよコレ

配線隠し真顔

しかしまぁ…


コンセント見えとるのダサいなぁ!
マジありえん

違う方法でいこうチューチュー


デイズが入庫しました


左のアラウンドビュー用のカメラが死亡


カバーバラして


レンズ取ってゴニョゴニョしてカメラ取ります


エンジン回転数が低いそうなのでスロットル見てみました

歯くそが溜まってるので綺麗にしときますね真顔


ついでにスパークプラグも


新品の気の利いたヤツ付けときます


あのツーバイ材はさらにカスを大量生産してゴリゴリ削ってやりましたわニヒヒニヒヒ

お陰様でコンセントまでスッポリ隠れました


OSBボードを縫い付けて


端折ってイキナリTVどーんw


裏側に壁掛け用の金具が付いてるんですが、丸見えです真顔

毎日気になります

さて…どうしたもんかなぁ…チーン

ほなまたね