今日はちょっと買い出しと下調べの為に

コストコ久山店にやってきましたチュー

そこで見つけた謎の物体…


こんな形状のアイスあったよね

風船に入ったやつ

アレのデカイヤツかと思った


正解は七面鳥🦃げな真顔

こんな風にして売ってるんですね

これ買っても我が家のオーブンには入らんのですが?
皆さんどうやって調理するんやろ?


銀色のヤツも微妙に安い


青いヤツも微妙に安いのか?

年末年始に活躍しそう


コストコは倉庫なんかも売ってます


クソデカイ割に意外に低価格ポーン

欲しい…


今日の本命はコイツです

僕の家のテレビは厚型液晶の世界の亀山モデル…
空前絶後に古いテレビ使ってます真顔

なのに会社には最新型のWI-FIモデルを買うという暴挙に出るニヤニヤ



グッディでも買い物して、いざDIYチュー


事務所の上に登って色んな配線をしたり


壁にシルバニアファミリーの家族が住む為の窓開けたり口笛


そこに謎の差し込み口を入れてみたりしてたら、仕事が横槍入れてきまして真顔


50エスティマ
ウーファー取付のご依頼ですチュー


ついでにスピーカーも全替え🔉します


バッフルプレートも用意されてました

ご用意がいい事お願い

フロントは無事に付きましたけど、リアはそのままでは取付不可能でしたので後日に見送りになりました

別日にバッフルプレートを使用して無事に取付する事ができましたチューチュー

T様ご依頼ありがとうございます♪











あ…





テレビの取付終わってねぇ…

ほなまたね