EARL GREY TEA LATTE | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


アールグレイティーラテ with ピーチパンナコッタ

セブンイレブン(06/14)¥230(tax out)






⚫コピー

セブンイレブン限定


6/11(火)発売


果汁3%


EARL GREY TEA LATTE

WITH PEACH PANNA COTTA


アールグレイティーとフレッシ

ュな味わいのミルクを合わせた

ティーラテに、ピーチの味わい

となめらかな食感が楽しいパン

ナコッタを加えました。初夏な

らではのピーチのジューシーな

味わいとベルガモットが贅沢に

香る心踊る一杯で、気持ち華や

ぐひとときをお楽しみください。


⚫内容量

180g


⚫製造者

高梨乳業 岡山工場

倉敷市片島町187-1


⚫エネルギー
144kcal/180g

⚫感想
薄味だけどアールグレイとピー
チはわかるにゃ。固形物がパン
ナコッタ?with ジェリー感もも
う少し欲しいところ、緩い。
それと分からないから考えて飲
んでいて終わっちゃう量