Turbeau THE HOPPER IPA(TURBEAU ROCK BREWING) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


TURBEAU  Turbeau THE HOPPER IPA
トゥルボー・ザ・ホッパーIPA





ビール





麦芽、ホップ、糖類

アルコール分:6.5%

内容量:330mL

原産国:ベルギー

輸入者:ユーラシアトレーディング(江東区永代1-10-11)



成城石井 ルミネ北千住店(05/23)¥399(tax out)





コピー……






世界で絶大な人気を誇るハード

ロック・バンド「チャンネル ゼ

ロ」のフロントマン”フランキー

デスメット・バンダム”が手がけ

ている



黄金色のIPA。
ホッピーな香りが心地よく、滑

らかで飲みやすいフレッシュで

フルーティー。苦すぎないベル

ジャンIPA。



感想……(05/27)






★・・・・辛み

★・・・・苦み

・・・・・コク

★・・・・旨味

・・・・・甘み

・・・・・香り

・・・・・スモーキーさ

★・・・・フルーティさ


★★★★・総合点


6.5%あるのに思ったほどパン

チが無いにゃ。辛さも苦みもあ

るけど、後味の余韻のところが

水っぽいからかアッサリ飲めち

ゃう、一応IPAだけど優しい味

わいのIPAと言えるのでは。

リッと角があるようなIPAを

飲んでいる人な゙ら★3評価くら

いじゃないかな?

値段相応の味わい



■■■■


5430003|059265


日曜は市販薬を飲まずに1日過ごした、時々、ゾクゾクと寒気がしてまだクリーニング前のダウン着て汗が出たら脱いで半袖、その繰り返し。頭痛は熱が高かった時のようにガンガン痛いというのはなくなった。月曜、平時に戻った感じ。熱がある熱さと違い暑く湿度も上がっているので久々のビール


台風1号 イーウィニャ・EWINIAR)中心気圧は1002hPa、中心付近の最大風速18m/s。雨の被害少ないこと祈る