MACHI café ホットコーヒー用豆 | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。

土曜に豆が切れ、日曜は

インスタントで間に合わせ

月曜もインスタントわな〜

で、ちょっと気になっていた
ローソンのマチカフェ
製造者:ユニカフェ 神奈川総合工場
神奈川県愛甲郡愛川町中津字桜台4026-9
250g 税込1200円

賞味期限2025.02.28
生豆生産国名 ブラジル、コロンビア、他
19:17/KB1
酸味が無いせいかスッキリ
苦みはしっかりあるが余韻
がないので飲みやすい。
お店で落とす味と同じ味わい
スタバのスプリングシーズンブレンドは酸味があったから苦みが長く続く豆だった。やっと終わって4/10に新しいのが出るらしいがとりあえず。
コンビニコーヒーレギュラーサイズだと120円くらい、10人が飲めば1袋空くから比較的早いサイクルで新しい豆が流通している