服部緑地店(# 4332) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。





アーモンドミスト頼んだらなん
か50円多く取られたみたいで打
ち直すとな、再びスターバック
スカード取られてレシートよく
見ていなかったからどう打たれ
ていたのか違いが分からないに
ゃ。砂糖もパートナーに言わな
くても好きなもの以前のように
選べるようになったのね。
ブラウンシュガーに
ANA985便(羽田0620→伊丹0730)
大阪空港駅→蛍池0741→阪急曽根0800
通学時間帯にバスが無いって
どゆこと?みんな歩いていた15分
スタバまでは20分強


阪急曽根駅から歩いてきた
高校の通学路と重なって
今日は卒業式みたい

店の写真じゃないのは初めての
ような気がする
ーーーーーーーーーーー
今日はアートトリップ
これから東に移動。