新 パーフェクトサントリービール(サントリー) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


サントリー  パーフェクトサントリービール





11月製造分から順次(2023)





生ビール





麦芽(外国製造)、ホップ、糖類

アルコール分:5.5%

32kcal/100ml


ローソン東十条2丁目店(01/14)¥211(tax in)





コピー……





上質で深いコクが特長のダ
イヤモンド麦芽を一部使用
して贅沢に仕込んだ後、糖
質がゼロになるまで酵母の
力でじっくりと発酵させて、
おいしさを生み出す独自技
術を5年の歳月をかけて開
発。
アルコール5.5%の本格ビー
ルならではの“力強い飲みご
たえ”と“糖質ゼロ”による爽
快な後味をお楽しみいただ
けます

糖質0

缶底:製造2023.11


感想……(01/14)





★・・・・辛み
★・・・・苦み
★・・・・コク
・・・・・旨味
・・・・・甘み
・・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★★・総合点

辛すぎず、苦みもちゃんと
あってのどごしもいい感じ
だにゃ。これで糖質0なん


■■■■

4901777|374270

食彩とリニューアルしたコレを
日常のビールとしょう。

2022.08製造分から順次
左肩の赤から新の斤が抜けていた
PSBの帯が金色→赤に