The PREMIUM MALT'S 春空エール(サントリー) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


サントリー  プレミアムモルツ 春空エール





1/30(火)発売





生ビール





麦芽(外国製造又は国内製造)
ホップ

アルコール分:6%

51kcal/100ml



ローソン東十条二丁目店(02/02)¥265(tax in)





コピー……





欧州産アロマホップの特長を引
き出し、上面発酵酵母で発酵さ
せることで清々しい香りを実現
しました。また「磨きダイヤモ
ンド麦芽※」に加え、小麦麦芽
を一部使用することで、やわら
かな口あたりに仕上げました。
※穀皮を除去し、コクに寄与す
るたんぱく質を多く含むダイ
ヤモンド麦芽

麦芽由来の成分多いため、濁り・
沈殿物が見られることがありま
すが品質には問題ありません。

清々しい香り、やわらかな口あ
たりのホワイトエールです。


感想…(02/05)





・・・・・辛み
・・・・・苦み
★・・・・コク
★・・・・旨味
★★・・・甘み
★・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
★・・・・フルーティさ

★★★★★総合点

あらっ香るエールよりも香るわ
ね、えらい華やかなお味でびっ
くらこいたにゃ。辛さはなく、
苦みも目立たず、ちょっとコク
があって旨味と甘みとホップの
香りが中々良いじゃないですか。
プレモルに普段は無い香りと旨
味と甘みが付いている!
500mLで買うことをおすすめする


■■■■

4901777|410442

東京から昔っから2月にドカ雪
それだけは変わらないにゃ。