日米親善夏祭り(池子米軍家族住宅) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。

 過去に遡り見たら2015/05/23
7年って長いよね、久々の池子
住宅だった。

■日米親善夏祭り in 池子
 (SUMMER FESTIVAL in IKEGO)
7/23(土)
12:00~17:30
池子の森自然公園 400mトラック内
(池子米軍家族住宅地区)
京急逗子線神武寺駅8分


■■■■


非公開にしてよかった!
近所の人達だけって感じ
100~200人弱。コロナの
せいだろうか!
プログラム変更になって
フードトラック6台と
住宅に住むボランティア?
グループがスナック菓子と
ソフトドリンク無料で配ってた。
こんなの未だかつて無かった!
開催してくれただけでも感謝し
かない。

2015/05/23の池子フレンドシ
ップデーを参照
11:45頃着いた。フィールド見て
唖然!ほぼ中止に近い規模。
チラシにあるような屋台の店も
舞台もショーも消防署のはしご車
の展示もなし
広~~~い400mトラックの1/8程
しか使ってない規模の夏祭り寂し
アルコールの提供も無いし、
コロナの影響は大きいね
来ない間に立派なゲートが完成
しているにゃ。

無料で頂いたサンキスト ストロ
ベリー味。ストロベリーの香り、
味はスパイシーでピリピリする
わ。広~~~~いトラックに
直射日光が当たる中、周りに人
が居ない、来ない所まで離れて
マスク外して飲んだわ!なんて
気持ちがいいんでしょう.
アメフトのフィールドにて。

日陰で、フードトラックで購入
したたこ焼き450意外と良心的
なお値段。蛸も入っていたし。

ぼーっと1時間50分程居た。
フリーきっぷも買ったし、逗子
へは出るでしょう。鎌倉行くの
だけば今回予定に入れなかった

再び
下り、逗子・葉山行き。
隣駅が終点。