新 本麒麟(キリン) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


キリン  新 本麒麟





1月製造品より順次





リキュール発泡性②





発泡酒(国内製造)
麦芽、ホップ、大麦、コーン
糖類、大麦スピリッツ

アルコール分:6%

47kcal/100ml



コモディイイダ東十条店(03/27)¥125(tax out)





コピー……





すべてはあなたの1番うまい!
になるために。新しい本麒麟登

ドイツ産ヘルスブロッカーホッ
プを増量し本麒麟初となるデコ
クション製法を採用したことで、
飲みやすく飲み飽きない味わい
を両立した、完成度の高いうま
さを実現しました。

デコクション製法を採用するこ
とで、マイルドなコクと、ふく
よかな飲み心地を付与しました。


感想……(03/30)





★・・・・辛み
★・・・・苦み
★★・・・コク
・・・・・旨味
・・・・・甘み
・・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★・・総合点

辛さ最初はあるけど最初だけで
口の中はドライ。ホップとスピ
リッツのアルコール苦さがある
のみ。甘いほどではないがふく
よかなの中に舌に残る甘さがほ
んのちょっぴりある。
でも旨みと言うと、辛さ苦さ若
干の甘みぐらいで★を付けるほ
どではない。辛さやコクが増し
たから世間にウケているのかし
ら?


■■■■

4901411┃083506

タレントがうまいって言うだけ
で数千万円貰えるのいいな。