ねこけつ(Vector Brewing) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


Vector Brewing  ねこけつ





ビール





麦芽、ホップ、お茶
炭酸ガス含有

アルコール分:5%

内容量:330ml

製造者:ライナ(台東区浅草橋4-7-3)



ローソン田端六丁目店(08/11)¥605(tax in)





★元祖★ ねこシリーズ 第1弾

ついつい見ちゃう
魅惑の「ねこけつ」のように
ついつい飲んじゃう
魅惑の一本となりますように

すっきりと飲みやすい、ゴール
デンカラーのエール。ふわっと
香るハチミツのような香りが特
徴です。


感想……(08/14)





★・・・・辛み
・・・・・苦み
★・・・・コク
・・・・・旨味
・・・・・甘み
・・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★・・総合点

辛口ばかり目立って他の味わいは
特に無い。辛口ですっきり、ハチ
ミツの香り?分からん…
旨味もないしね。昔の発泡酒の
ようだ。辛口好きには好まれる?
味だろうか。
こんなつまらん味に税込605円
はキツいな


■■■■

4580511┃120481

ねこシリーズで★3以上のも
のにはまだ出会ってないにゃ。

これだけ梅雨のように毎日降りゃ
外出も控えるだろう、そして2週
間後には3桁に戻って欲しいな…
テレワークで都内から脱出した人
帰省で実家へ戻った人、川の氾濫
もあって日本経済大丈夫なのかし
ら?お盆明け。

インフラ整備されていない地方で
安全な場所有るのかしら?TVでは
「命を守る行動をして下さい」と
言っているが、木造平屋建てだっ
たらどうするの?頑丈な建物?
地方自治体は国からの助成金や税
金を何に使って来た?河川改修?
頑丈な建物?ムダなものに使って
ない?

ワクチン2回接種した若者やデ
ルタ株に感染して入院、2回接
種した60代は自宅療養中に死亡
なんてニュースを見ると、抗体
が出来ているの?とそこまで検
査して完了とするべきじゃない
の!

中国による新種の細菌テロ
世界中にばら撒いて、さ。

みなさん、どうぞご無事で
お盆明けお会いしましょう。

来週の日曜にアートイベントの
予約入れました。無料でも最近
は予約が必要だから面倒くさ
隅田川怒濤…というタイトルで
坂本龍一+高谷史郎のやつ
↓↓