(2024/02/04▼)
アラビア語→日本語Google翻訳
トヨタ・オーストラリアは、ついにウォーキンショーと提携してオーストラリア市場向けのツンドラを開発し始めた。トヨタはアメリカでツンドラを組み立て、ハンドルを右に変えるためにオーストラリアにツンドラを送る。トヨタが車輪付きで販売するのはツンドラ史上初。
当初、トヨタはトヨタの本物の品質基準を満たす本物のテストの一環として300台のツンドラのみを出荷します。これらのテストが成功すれば、トヨタは年末前にオーストラリア市場に公式にツンドラを2025年モデルとして認定します。
389馬力と650NTトルク接続した36kw 52馬力/250NT電気モーターにi-FORCE MAXハイブリッドと呼ばれる6.5アンプのニッケル水素電池パックと最大437の合体パワーを備えた3.5Lツインターボヘキシリンダーを供給します。790馬力とトルクが10速自動トランスミッションに接続。
全長☓全幅☓全高、ホイールベース:
5955☓2040☓1985、WB:3700mm
FRONT:23°、REAR:21°、NET:2778kg
燃料タンク:122L
最大荷重:758kg
アラビア語→日本語Google翻訳
トヨタ・オーストラリアは、ついにウォーキンショーと提携してオーストラリア市場向けのツンドラを開発し始めた。トヨタはアメリカでツンドラを組み立て、ハンドルを右に変えるためにオーストラリアにツンドラを送る。トヨタが車輪付きで販売するのはツンドラ史上初。
当初、トヨタはトヨタの本物の品質基準を満たす本物のテストの一環として300台のツンドラのみを出荷します。これらのテストが成功すれば、トヨタは年末前にオーストラリア市場に公式にツンドラを2025年モデルとして認定します。
389馬力と650NTトルク接続した36kw 52馬力/250NT電気モーターにi-FORCE MAXハイブリッドと呼ばれる6.5アンプのニッケル水素電池パックと最大437の合体パワーを備えた3.5Lツインターボヘキシリンダーを供給します。790馬力とトルクが10速自動トランスミッションに接続。
全長☓全幅☓全高、ホイールベース:
5955☓2040☓1985、WB:3700mm
FRONT:23°、REAR:21°、NET:2778kg
燃料タンク:122L
最大荷重:758kg
(2021/09/19▼)
(2021/09/14▼)
(2021/09/05▼)
ダブルキャブ、後席は狭そうね
(2021/06/19▼)
Toyota USAのオフィシャル写真
力強いグリルデザインだにゃ。
(2021/06/18▼)
TRD PRO(トヨタレーシングデベロップメント)
(2021/05/20▼)
ツンドラ
タコマ