軽井沢高原ビール Brown Ale(ヤッホーブルーイング) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール Brown Ale





8/17(金)発売






ビール





麦芽、オーツ麦、小麦、ホップ

アルコール分:5.5%

ヤッホーブルーイング(軽井沢町長倉)



TSURUYA軽井沢店(9/6)¥315(tax out)





コピー……





秋限定

軽井沢の秋をゆっくりと
過ごすためのビール

赤や黄色の鮮やかな紅葉に包まれ
る軽井沢の秋。それは、ここで住む
人たちにとって長く厳しい冬を迎える
ための大切な準備の時間です。
薪の用意や落ち葉焚きなどをして
働いた後は、秋色のブラウンエールで
ほっと一息。麦芽の甘く優しいカラ
メルのような香りと、ローストした
ナッツのような風味を味わいながら、
美しくも短い軽井沢の秋をゆっくり
お過ごしください。

SINCE 1997


感想……(9/7)





・・・・・辛み
・・・・・苦み
★★・・・コク
★★★★★旨味
★★・・・甘み
★・・・・香り
★・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★★★総合点

ぐびぐびいける。旨い!
カラメル感と香ばしさ
モルティーなところも
これ傑作だわ。また買う
計画を練ろう


■■■■

4535659┃005084