IPA(THUNDER ROAD BREWING) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


THUNDER ROAD BREWING IPA






ビール






麦芽、ホップ

アルコール分:4.9%

内容量:330ml

原産国:ベルギー

輸入者:西友プロキュアメント(北区赤羽)





西友赤羽店(12/28)¥245(tax out)





コピー……





THUNDER  ROAD  BREWING  Co
BEERS  WITHOUT  BORDERS

UNFILTERED  MORE  FLAVOUR

" More  Of  Everything ! "

IPA
india  pale  ale

軽いビスケット風味のモルトに、
シトラスとオークのホップアロマ
が苦みのバランスが取れたIPA(イ
ンディア・ペールエール)です。


感想……(12/28)





・・・・・辛み
★・・・・苦み
・・・・・コク
★★・・・旨み
・・・・・甘み
★★・・・香り
★★・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★・・総合点

グレープフルーツの香りはするが、苦みは
舌に残らず、さ~っとはけて上あご辺りに
感じる程度。フルーティな味わいではない
4.9%のコクが見当たらない
アンフィルター感?感じられず
まあまあだが次はない


■■■■

843560┃001588



地震、前以て来ると分かっていても
怖いもんだ!TVで強い地震に注意して
下さいって表示されてても身構えるわ
6弱、23区は3だったが……
今回は陸地の深さ10km、海底じゃなくて
ひとまずよがったにゃ