Alhambra Especial(ALHAMBRA FABRICA DE CERVEZ | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


ALHAMBRA FABRICA DE CERVEZAS Alhambra Especial
アルバンブラ




Premium  beer





barley  malt

Alc .5,4%  vol

e  330  ml

ALHAMBRA(Avda ,  de  Murcia ,  I .  18012  Granada ,  Espana/Spain)





スペインフェスティバル
フィエスタ デ エスパーニャ(11/27)¥600(tax in)

PAELLAの『P』の下にビールが
あるでしょ♪それです。
現地では瓶からプラカップに
注がれて提供





コピー……





CERVEZAS  ALHAMBRA  1925(創業91年)

GENUINAMENTE  NATURAL

Cerveras  Alhambra ,  Granada

ラベルは汚れているので解読不能


感想……(12/8)





★・・・・辛み
★・・・・苦み
★・・・・コク
★★・・・旨み
★・・・・甘み
・・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★・・総合点

どこぞの国のスーパードライっ
ぽい味わい。辛すぎてはいない
が、よく似ている味
後味は苦みなくスッキリ(ドライ)
外飲み価格¥600は高いわ
多少、味があるバドワイザー
まあまあ、これがプレミアム?

■■■■

バーコードなし

輸入者ラベルなし……
直に輸入して店以外は出して無いんだろう
小売してたら輸入者シールは貼るのが
義務だからあるはず、それがないから



明日は17℃だってよ
今日の深夜に3℃だった、ひがじゅう
8℃と10℃と13℃をいったり来たり


昨日、今年飲んだビール数えたら306本だった
ラベル買いも含まれているけど、よう飲んだわ
今日で308本、違う銘柄探すのは大変なりね
通販は単位が嵩むから敬遠しているにゃ