結束バンド便利ね。ローライダーにポーチ付けた。雨で濡れたらどうすんねん。


カスタマイズ熱が再燃。サドルバッグ、パニアバッグを外した。やはり2泊できるレベルの容量は流石に持て余す。

トピークのヴァーサケージを再装着。今回はフレームに付けた。着替え入れたドライバッグを付ける予定。ボトルホルダーはサドル側に引っ越し。あとは漕いで干渉するかどうか。

トップチューブバッグも再装着。ステム固定にするとハンドルがご機嫌斜めなので、シートポスト固定にした。重心的には正解だろう。ここは鍵入れるとこにした。 

そして、一生使わないと思ってたハンドルバーバッグも復活。タイヤ干渉防ぐため、ケツを結束バンドで思いっきりステムに固定。弁当箱でもいれます。

最後は、サイコンをトップチューブに移動した。ハンドル周りごちゃつきたくない部。フレームがサドルに向かうにつれて細くなるので、結束バンドで固定したっちゃしたけど、ちょっと動いちゃうかな。


総容量は15Lくらいか。買い物行くときは大人しくパニア付けます。